FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国語教室 渋谷

韓国語教室 渋谷

最近テレビやラジオや雑誌などで韓国語を見たり聞いたりすることがあります。
韓国ドラマやK-POP、韓国旅行においしそうな韓国料理…
見たり聞いたりすることが増えた分、興味を持たれるかたも多いと思います。

「韓国ドラマの俳優さんが何と言っているのか知りたい!」
「K-POPの歌詞を和訳してみたい!」
「旅行で困らないよう話せるようになりたい!」

など、いろんな思いも出てくると思います。

自分で勉強するのは大変なので韓国語教室へ行こう!と思った時、
何を重視すればいいのでしょうか?
例を挙げて考えてみましょう。

・渋谷の近くに住んでいる
 (もしくは勤め先が渋谷である)
・仕事をしているので夜7時以降レッスン希望
・習うのなら言葉だけでなく文化や風習も聞いてみたい

上記のような方の場合、住んでいる場所から気軽に通い続けられることがまず第一です。
私どもの学校は渋谷校がOPENしましたので通い安く便利です。
AM10時からPM10時まで開いているので夜7時以降もレッスンが受けられます。
そして先生が韓国の方たちばかりなので、文化や風習も
テキストで見るのとは違いリアルな話を聞くことができます。

語学学校というとグループレッスンのイメージがありますが、
この学校はマンツーマンレッスンなので、
自分のペースで何度も納得いくまで質問できるのも嬉しいですね。

何事も無理をしすぎると長続きしません。
楽しく始めたはずなのに…?と後に後悔しないためにも、
自分に合った韓国語教室を選びたいですね!

韓国語教室 渋谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

韓国語教室のハングルコちゃん

韓国語教室のハングルコちゃん
五反田教室のブログです!

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。