FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国語スクール 渋谷

韓国語スクール 渋谷

ここ最近、韓国語を勉強する人が増えています。
韓国ドラマやK-POPなどの影響が大きいようです。
それにともない韓国語スクールもたくさんできています。

韓国語スクールに通えば、
売られているテキストなどではわからないことを知ることができます。

例えば韓国語でよく耳にするのが

カムサハムニダ~
감사합니다~

ですが、この言葉は「ありがとうございます」の丁寧版で、
正確に言うと「感謝しています」になります。
なので、旅先などでタクシーの運転手さんやお店の人に
別れるときにちょっとお礼を言いたい時、
私たち日本人が言いたいニュアンス的には

ゴマプスムニダ~
고맙습니다~

のほうが近いと思います。

これも発音のことなど細かく言うと「カムサハムニダ」の「ム」は
はっきり「ム」と言わずに口を閉じる英語のMのような感じなのですが、
テキストや辞書では「ム」と1つの表現しかないものなどが多く、
自分で勉強していてもイマイチ理解できないこともあります。
せっかく勉強したことがいざ本場の方に伝わらないのも悲しいですよね。

渋谷で韓国語を勉強したい方、私どもの韓国語スクールへ来てみませんか?
渋谷に11月から新しく学校ができますので通い安いです!
渋谷に勤め先がある方も仕事帰りにちょっと寄ってレッスンしていけます!
ネイティブな先生が指導してくださるので、
先ほど紹介した発音の問題などもすぐに解決することができます。

興味がある方は是非、私どもの韓国語スクールへ!

韓国語スクール 渋谷 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

韓国語教室のハングルコちゃん

韓国語教室のハングルコちゃん
五反田教室のブログです!

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。