FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国語レッスン 渋谷

韓国語レッスン 渋谷

韓国語は日本語と文法が似ているし語感も似ているため
比較的覚えやすい言語だといわれていますが、
たぶんみなさんが一番苦労するのは発音だと思います。
日本語にはない発音があるからなんです。

簡単な例を挙げてみましょう。


この文字の発音は「オ」なんですが、
(有名な単語としては「오빠(オッパ)意味:お兄さん」があります)
この文字は日本語の「オ」と同じ感じなので言いやすいです。

そして


この文字の発音も「オ」なんですが、
(有名な単語としては「어머니(オモニ)意味:お母さん」があります)
この文字は日本語で言うと「オ」と「ア」の中間といった感じなのです。

こういったように「オとアの間」とか「カとガの間」とか「パとバの間」とか…
日本人にしてみたら「どう違うの?」と思ってしまうものが出てくるのですが、
韓国の方にしてみると大きな違いで、間違って覚えると
いざ韓国で使ってみても通じないということが出てきてしまいます。

なので、やっぱり発音はネイティブな方に教えてもらいたいですよね!

そんな方には私どもの韓国語レッスンはいかがでしょうか。
池袋と上野、銀座の3校だったのですが、渋谷校が新たにOPEN!
渋谷にお住まいの方は大変通い安くなります。
渋谷にお勤めの方にもおススメです!

先生はみんな韓国の方なので、きちんとした発音が学べるのもポイントです!
マンツーマンレッスンのため、先生とお友達のように仲良くなれるので
「韓国語レッスン」と堅苦しく思わず楽しく上達することができます。

無料体験レッスンなどありますので、
韓国語レッスンについての詳細はホームページをご覧ください!

韓国語レッスン 渋谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

韓国語教室のハングルコちゃん

韓国語教室のハングルコちゃん
五反田教室のブログです!

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。